dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

児童館で、もっともっと!

今日はお昼を食べてから、近所の児童館に息子と行ってきた

たくさんのおもちゃに喜んでる我が子を見て、幸せを感じるひととき

イメージ 1


40分くらいして、学校帰りの小学生が賑やかにやって来たので、そろそろおいとましようとしたら、これまた大変

もっともっと!!と、おもちゃの箱を何個も引っ張って来て、それを片すと絵本を何冊も抱えてくる始末

20分粘られて、ようやく児童館を出ることに成功

と思ったのも束の間、今度はベビーカーに乗ってくれない

ベビーカーに乗ってくれれば15分の道のりを、1時間かけて帰ってくるはめに。

それも今だけと思えば、これまた愛しいというものだ