dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

見ればわかるじゃん

「見ればわかるじゃん」

 

そういったは夫だ。

 

 

今日は息子の誕生日。

 

ご飯の後にバースデーケーキを食べたのだが、

「ケーキ食べます?」って聞いたら

「飲んでるからいいです。・・・(見ればわかるじゃん)」

と、ボソっと夫が言った。

 

思わず子どもと目くばせしながら

気にしない気にしないって(笑)

子どもに気をつかわせる親。

 

 

いやね、見ればわかったんだろうけど、、、

常々鬼の形相した夫のお顔を見たくないので、

最近お顔どころか、お姿すら見てないんだわ。

 

どんな格好してたとか、髪型変わってたとしても

おそらく気づくこともない。

 

ごめんなさい。。。。