dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

ハッピーメリークリスマス♪イブ☆

旦那と二人だった時は、金額を決めてお互いにプレゼントを用意したりしてたが、子どもができてから一転した

どうやら、お互いを思う気持ちが下落したらしい

年老いても手を繋いで歩きたいと言っていたあの頃は、今や幻にも思える。。。


さて、今日はクリスマスイブ
我が家も、2日間限定のクリスチャンに

イメージ 1


プレゼントは旦那が買ってきた、tedのしゃべる人形(言ったことを真似してしゃべる)だった
私と息子の兼用でとのこと。

息子はシレッと張り倒して無関心
私は大喜びで、話したことをリピートするのを楽しんだ

まったく大人げないが、じきに私のものになりそうだ