dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

思わず笑う

我が家の暖房の気温設定は特に決まっていない。



強いて言えば、夫の気分だ。



私はいつも25°設定。

それもつけるのは朝と夕方から。

お昼は陽が入るので暖房はあまりつけず、寒ければユニクロのダウンベストを羽織る。



夫は主に28°設定である。



その気温設定のまま、夜に暖房をつけたら、夫が鬼の形相で

なんで28°にしてるんだよ!気持ち悪いよ!!!

と。



あなたが設定した温度ですけど??

と、思わず笑ってしまった。



そりゃ、お風呂からあがってきたばかりだからだろうね。

もう30分もしたら、また28°になっている。



さて、設定がどうなってるか楽しみだ。