dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

悪夢

コロナにより都知事が話す

平日なるべく在宅勤務、今週末外出控にして



夫が会社に行かず、在宅勤務を申し出たらしい。



もちろん、稼ぎ頭がコロナになると大変だし

濃厚接触者としてスーパーに買い物に行くのも気がひけるし



そうだとしても

夫が昨日から無期限で在宅勤務で家に居られるのはすごく嫌



私「お昼パスタでいい?」

夫「えーお腹の調子悪いからうどんにしてよ」



老後は別居だな( ・`д・´)



今日なんて、12時にもなってないのに

夫「ご飯作って!」

私「・・・・・・・・へ(×_×;)へ」



嫌な気分にしかならない。



それでいて

仕事してる気配なし。

朝も遅くに起きてくる。



まさに悪夢。