dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

言えなかった

今日は落ち着いた顔で帰ってきた。それでも、やはり怖い。
「わかった」と答えた。
日程とスケジュールを転送するからと言うのでアドレスを教えたが、うまくできなかったらしく「転送したけど届いた?」の問いに「いや、届かない」と言った瞬間「なんだよー!ちっ・・・」
怖い・・・ボーナスのこと言おうと思っていたのが、これで言えなくなった。
いつ言えるだろう。
この土日に言えるだろうか。いや、言わなくてはならない。どうにか夏休み前には話さないと、夏休み入ってから言って機嫌を悪くしたら厄介なものだ。