dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

浴びせられた罵声(序章)

きたきたきたーー!!!
久々の新ネタをご紹介。

「お風呂に入れ!」
まだ入りたくないとだだをこねた子どもに、この人が怒り、子どもが泣き始めたのが発端。

うちの子は、ある程度泣いたら落ち着いて、すんなりお風呂に入ってくる。いつものパターンで、先にお風呂に入って待っていたのだが、子どもを放置したことにこの人が怒り狂って、子どもを抱えてお風呂のドア蹴って怒鳴り散らしてきた。

お風呂なので響くし寒いのでドアを閉めた。懲りずずっと怒鳴り続けていたが、いつもと変わらない理不尽さ。
「いつも人のせいですねー」と返したら最後。

この人には自分以外何も見えていない。知ろうともせず、自分がしていることしか見えていないため、「自分がこんなにやってるのに!」感満載!
でも実際、なーんにもやってない、ただ独りよがりな父親ごっこ

そんな人の私に対する悪口は・・・次回に続く