dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

昨日は結局

 

ガッツリさぼり。

 

 

昨日昼前、夫からLINEが来た。

 

「これから帰るんだけど、お昼ご飯はどうしてる?」と。

 

子どもと一緒にマックで食べて帰ろうかと思っていたのだが…

 

サイゼリヤなら12:45頃着予定。先入って食べていていいとのこと。

 

子どもに話したら乗り気なので、一緒に入って食べ始めた時に夫が到着。


f:id:yu-mama-diary:20190823184153j:image

 

夫が追加オーダーする時に

「赤ワインデキャンタで」

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

「え?会社に戻るんだよね??」と言う私に

 

手をヒラヒラさせて

「戻らないよー」と当たり前のように。

 

しかも眼科という話だったが、行くか迷ってると。

 

 

 

結局さぼりたかっただけだ。