dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

隣で

小さい子どもが居ると、なかなかゆっくり何かをすることが容易ではない。

それが、子どもの寝る時間が遅いとなると、テレビを観ることもあまりできない。


それが当たり前なので、観たいドラマは全て録画、雑誌は流し見、趣味は子どもが眠ってから。

イメージ 1


今隣でクリスマスプレゼントのTEDで遊んでいるので、録画していたドラマをちょこっと拝見。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん』
石原さとみちゃんが可愛い
山Pがカッコいい
しかも二人とも英語が堪能ですごくカッコいい!!!!

早く続きが見たいけど、もう少しかかりそう・・・


話戻るけど、私も努力したら英語話せるようになるかな?中学英語からやり直さないとサッパリなんだけど。