dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

また始まった

「風邪気味なので、休ませてください」



今日は昼過ぎから、子どもにサッカーを習わそうと練習を見に行った。



私は留守番だ。



お昼ご飯を作り食べさせ、用意を手伝い見送った。



帰ってきて、買ってきた焼鳥をツマミにビールを飲み始めた。



それから二時間後夕食に。



ビールは飲まなかったがモリモリご飯を食べ、30分後。



下におりてきて風邪気味なので…と。



いつから?

どこから??



つい30分前まで元気だったのに、突然くるものなの?!



明日は夫の実家に行く予定だが、この分じゃ行かなくて済みそうか?