dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

口を尖らす53歳

我が家のテーブルには、油性ペンで書いた線がある。

 

 

以前息子が書いてしまったものだ。

 

 

そして今息子が、テーブルで下絵の上にプラ板を乗せて、油性ペンで写している。

 

 

息子「あ、はみ出しちゃった。これ消せる?」

私「消せないよ、これ油性だもん」

夫「あ?!💢下に新聞敷いてやってよ💢」

 

 

いや、プラ板の絵からはみ出しただけで、テーブルに書いたわけじゃない。



そもそも下絵を敷いてるんだから大丈夫じゃない??

 

と思って見たら、夫は赤ら顔で太眉と目をつり上げ、口を尖らせていた(`ε´ )

 

その顔、ちょっと面白い。

 

 

あまりないよね、53歳にもなったおじさんが、口尖らせて怒ってるの。

 

貴重( ≧∀≦)