dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

ルーズ過ぎて困る

18時

私「夕食何時にする?」

夫「19時」

 

18時20分

私「お風呂先?」

夫「先」

 

18時30分

私「お風呂沸いたよー」

夫「………」

 

19時10分

夫が無言でお風呂に入る。

 

 

 

夫の母親も言ってたが、

 

こいつの、こういうとこ、イラつく。

 

昔かららしい。

 

食事並べました。

ご飯入れました。

さて食べましょう!

みんな席に着きました。

くそ「じゃあお風呂入ってくる」

母親「………………💢」

 

 

昔から、こうなのだそうだ。

 

結局くそは一人で食事することになる。

それで本人は良かったんだろう。

私ももしかしたら、待つべきではないのかもしれない。

くそがそう望んでいるのかもしれないのだから。

 

 

あ、くそとは夫のことである。