dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

お年玉

夫の実家に行くと、義母から毎年お年玉が貰える。

 

私に、だ。

 

 

 

そして今日行く際に、夫から手渡されたのはお小遣い。

 

 

夫「先に渡しておく。服代。だから母からお年玉もらわないで!」

 

私「…わかった」

 

一度もおねだりしたことないが、夫がそう言うなら。

 

 

 

到着。

 

そして恒例のお年玉タイム。

 

義母「はい、⚫⚫くん(息子)と□□さん(私)に」

 

息子「ありがとう」

 

夫「いいよ、こっちは💢もう40歳だよ、必要ないよ💢あげたし!」

 

私「…………」

 

義母「私があげてるの。あなたには関係ない。あなたがあげるのは当たり前」

 

私「…………((( ;゚Д゚)))」

 

夫「…………ヽ(`Д´#)ノ鬼の形相」

 

 

 

というわけで、義母からお年玉をもらったが、夫が怖い。

 

 

恐らく帰ったら、出かける前にくれたお金は回収されるだろう。。。(TдT)