dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

残すな

そう子どもに話すのは夫だ。

 

 

 

子どもが「パパだってのこすことあるのに、なんでぼくにいうの?」と聞くと

 

 

 

夫は「何を?じゃあ何を残したか言ってみ!」

 

 

 

いつもだが、夫は細かいことが気になる。

そのくせ行動は大雑把だ。

 

 

子ども「ごはんとかよくのこしてる!」

 

 

そう言うと、驚くべきセリフが!!

 

 

夫「ご飯の代わりにビール飲んでるんだもん。だからご飯は残すよ💢」

 

 

子ども「ごはんとビールはいっしょなのか!」

 

 

何を言ってるんだ、うちの男どもは!

 

 

ほんっと躾も儘ならない夫、私には文句だけいっちょまえ。