dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

キレられた

なかなか起きてこない夫

 

 

起きてきたのは9時半過ぎ

 

 

奴はいつも起きてたと言い張るが

そんなこと私にはどうでもいい

 

 

子どもですら起きてるのに

私が部屋にこもって仕事するわけにはいかない

 

 

ダイニングテーブルでパソコン開いて仕事をしてると

自分で用意した朝食をテーブルに並べた

 

 

奴「食事の時にやめて欲しいんだけど💢」

 

もう10時前だが、、、

 

 

私「なんで怒ってるの?」

 

 

奴「部屋に机買っただろ💢」

 

・・・(゜ロ゜)

そこで仕事をしろと??

 

 

私が部屋で仕事してると

自分の勉強ができない💢と言うし

 

私が仕事を蔑ろに子どもと一緒に居れば

奴が一日中部屋にこもって

テレビか寝るか

ご飯だけ出てくるし

おかげで私は子どもを寝かしつけた後仕事に追われる

 

私が仕事しながら子ども見てると

部屋に机買っただろ💢と言うし

 

 

じゃあどうしたいのよ??

私はどうしたらいいのよ??

あんたは何がしたいのよ!!!

なんで生きてるのよ!!!

なんで私があんたなんかと一緒に居なくちゃならないのよ💢💢💢

 

 

つかれたわ