dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

いつものことだけど…

今日は幼稚園を早退して、子どもの病院に行った。


夫が心配だから自分も行くとメールが入った。


じゃあ自分が連れて行けばいいのにと、いつも思うのだが。。。




そして途中、子どもが夫のスマホを触っていると

仕事の電話が入ったのか、焦りながら、出ようとしている子どもの手を払って奪い取った。

夫「だめだめ!今仕事してることになってるんだから💢」

子ども「…………(・_・)」




病院の会計を済ませ、駅に向かうと15時を回るところだった。



私「会社戻るんでしょ?」

夫「いや、帰るよ」

私「は?」

夫「こんな中途半端な時間に行ったってしょうがないじゃん」




歴とした給料泥棒だ。



いつものことだけど、ほんとこいつクソだな。