dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

え?!なになになに?!?!

いつも子どもに、

 

「自分が食べた分は自分で片しなさい」

 

と言う夫。

 

 

 

そして、自分は片付けず、食べた後のお皿を私の前に置く。

 

いつの時代もこんなおやじ?おじいちゃんか、いるな。

 

 

 

そして今日。

 

 

子どもが、

 

「パパ片付けてない!」

 

と言った。

 

 

夫は

 

「そういう自分は片付けたの?

片付けてないのに、人のこと言うな!」

 

と言うではないか。

 

 

え?!なになになに?!?!

 

 

自分に言ってるの??

 

 

んなわけないか。

 

 

ほんといい加減にしてくれ。

 

 

 

 

そして、次にビデオ。

 

 

子どもが、

 

「もう一回見たい!」

 

と言ったら、

 

「同じもの何度も見て楽しいの?!やめてよ💢」

 

と夫。

 

 

え?!なになになに?!?!

 

自分はいつも同じライブのDVD見てるのに、

 

子どもにはやめろって言うの?!

 

 

 

なんだこいつ。