dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

病気?

「ご飯食べて行こう」

 

 

そう言い出したのは夫だ。

 

 

「そしたら、明日の分のお魚とか買うね!」

 

 

と言って、私は明日の買い物を済ませた。

 

 

息子も「サイゼリヤ♪」と喜んでいたのに...

 

 

夫「今夜はその魚でいいよね?さぁ帰ってお風呂入ってゆっくり食べよう」と言い出したではないか。

 

 

私も息子も目が点だ(・・;)

 

 

息子はわけがわからず、何でよ?!と叫び、

 

私はいつものことだから、ため息しか出ない。

 

 

 

またかー

 

これ病気なのか?

 

ただのにわとりか?

 

 

 

多分明日になったら、

 

「あぁ?!昨日今日の分買い物したんじゃなかったの??」と言うにちがいない。