dis-papa’s blog

今一つ、夫との冷めた生活にピリオドを打つことができない妻の、夫に対する疑問と愚痴のブログです。

普通じゃないんだから

「普通じゃないもん」に引き続き



「普通じゃないんだから」と…







昨夜子どもとゲームをしていて

私が1ポイント入れただけで

怒りだした




それは夜で眠いのも重なっての

怒り具合だととった




私に対して殴る蹴るが始まり

止めたり叱ったりしたが

こうなると手がつけられない




その場から居なくなることにしたが

追ってきた




その状況に夫はただシカト

部屋に籠ったまま出てこなかった





今朝になって夫が

その一部始終に

「普通じゃないんだからさー
普通の子に対するやり方じゃダメなんだよ💢」と



普通じゃないやり方ってなんだ?



そもそも普通じゃないのはオマエだよ💢



普通じゃない夫が

普通じゃない子どもに

指導して欲しい



暴力振られるのは

バカにされてると私に言うが


声も掛けられない夫は

ただ嫌われてる



自分以外を下に見るところは

夫そっくり

でも本当に下なのは

夫なのにね